top of page

第一回勉強会 /Cyber Security対策 について(セミナー)が2月21日に開催されました。

第1回勉強会/2月21日(水)午後6時30分より、第1回勉強会がChina Maxにて行われました。

今回の勉強会は、サイバーセキュリティー対策をテーマとしソニーのDirector Product Security、杉⽥優⽒を講師として迎えて開催されました。

28名(会員14名、非会員14名)の多くの参加者がありました。講演は好評で、参加者からは、⼤変勉強になりましたという評価を得ました。

講演内容の概要:

 ハッカーはいろいろとあの⼿この⼿でサィバー攻撃をしかけてくる。

 その対策として、私たちが出来る⼀番の事は、パスワードをそれぞれのアカウントで変えること。

 覚えやすいからといって⼀つのパスワードをいろいろなアカウントで使うのは危険信号であること。

 エクスクラメーションマーク(!)をパスワードに⼊れるのも良い⽅法であること。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page