top of page

6月21日(木)、SDJBA 主催の勉強会 ”曽根総領事を囲んで” が開催されました。

サンディエゴの11のNPO(非営利団体)とJALからプレゼンテーションがありました。曽根総領事御夫妻、ゲストのレナード氏(SD名誉領事)、竹花氏(LA南加日系商工会議所会長)を迎え、サンデェゴの日系組織の活動を知っていただくことができました。

プレゼンテーションの後、総領事ご夫妻に直接、参加者皆さんから領事館に対する希望や質問などもあり、とても良い会(参加者のコメント)になりました。総領事ご夫妻、レナード氏、竹花氏から、Positiveなコメントもありました。 勉強会の様子やプレゼンテーションの内容は「 寄稿・写真 」掲載しました。



最新記事

すべて表示

5月7日(日) メキシコロブスターツアーが開催されました。

5月7日におこなわれたメキシコロブスターツアーは、39人の参加があり、とても盛り上がった楽しいバスツアーになりました。帰りの国境越えに時間がかかりましたが、食事、バスでの観光も参加者に大変喜ばれた遠足になりました。

Kommentare


bottom of page