top of page

予定した10月11日(日)のSDJBA第7回ゴルフ⼤会は、COVID-19の影響を考慮し中止しました。

2020年のSDJBA第7回ゴルフ⼤会を10月11日(日)に開催することを予定しましたが、次の理由により中止します。

SDJBAカップの目的はゴルフプレーを皆さんで楽しんでいただく事はもちろん、地域の皆さんとの交流を重視しております。

 COVID-19の影響の中、Social Distancingを保ちながらのゴルフプレーとプレー後の催しに工夫をする事で開催を予定しておりましたが、やはりShotgunスタートが出来ない、会食も難しいという事で、残念ながら今回の大会は中止させていただく事になりました。

 2014年から毎年秋に開催して来たイベントであり、また今年はCOVID-19の影響を受けていらっしゃるレストラン等に少しでもお返しが出来ればとプランして来ただけに苦渋の判断でしたが、何はともあれ皆さまの健康第一、という事で中止の決定となりました。

 どうぞご了承いただけますようお願いいたします。

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page