top of page

3月23日(木) 午後6時30分~、SDJBAの勉強会が開催されました。

勉強会は、JETRO Los Angele所長の瀧さんを迎え、同氏による「JETROの日本企業(大小)への支援について」というテーマのスピーチを受けました。

JETRO (Japan External Trade Organization) は、日本の総合的な貿易促進機関で、日本企業の海外進出を支援し、日本の経済の成長と国際化を促進することを目的としています。

アメリカにこのような機関があることをとっても頼もしく感じました。

スピーカーの瀧 統(Taki Osamu)氏は JETROロサンゼルス所長をしておられ、「日本・アメリカの個人経営者のお手伝いをしたい」と情熱あふれる講演をされました。

なお、開催場所は、Keller Williams San Diego North Inland でした。



最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page