top of page

10月23日(日)、第8回SDJBAゴルフ大会が開催されました。

Carlton Oaks Golf Clubにて行われた本大会は、前夜の降雨が嘘のような好天に恵まれ、プレーヤー48名、ランチ&表彰式のみ参加を含め総勢63名がゴルフや交流を楽しまれました。

ゴルフプレイの後、ランチを囲みながら表彰式が行われました。また、恒例のJALビジネスチケットなどのオークションも大変盛り上がりました。

今回は、LAの日本領事館の曽根総領事、南加日系商工会議所の竹花会長も参加され、「とっても楽しい1日でした」という嬉しいお言葉をいただきました。

本大会開催にあたって多くの方々、団体からドネーションいただきました。お礼を申し上げます。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page